2005年5月29日 23:50

普通化計画とか言わない方がいいと指摘される ● 10点
--------
一週間ぶりです。ご無沙汰しております。誰も見ていないと思うが。

先週作成しました、いちごスパに引き続き、新たにトッピング違いを作ってみました。

いちごスパ+生クリーム+いちごジャム
いちごスパ+練乳

デザート感覚で作ればなんとかなりそうな予感。


2005年5月22日 22:40

ヒビキさん、今週も活躍無し ● 6点
--------
前々から予告していた、アレを作りました。
新宿駅の写真も一段落したので、しばらくこれをネタにしようと思いますが、胃の調子がますます悪くなりそうです。
いや、ネタとか言わなきゃいいんですけどね。普通化計画のためにも。


2005年5月21日 20:30

「ゴドーを待ちながら」を「後藤を待ちながら」だと思っていた件について ● 9点
--------
スーパーの食玩コーナーを眺めていたら、横にいたカップルの男の方が
「これパンチラしてんだぜパンチラ!」とか女の方に言ってました。
一億総オタク社会というやつですね。あんまり嬉しくないが。


2005年5月19日 23:30

リスなの?それとも似てるだけ? ○ ?点
--------
ここしばらく、朝4時に目覚めております。何時に寝ようが関係無しに。
お年寄りみたいです。まぁ歳ですけどね!!むかー!!!(突然切れる)


2005年5月18日 23:00

今日は足つらなかった ○ 7点
--------
ジムの忘れ物コーナーにパズルのピースがあった。何故だ。
あんまりジムでパズルは作らないよなぁ。サウナの暇つぶし?


2005年5月17日 21:30

宅ふぁいる便、会員登録が必要になってた ● 1点
--------
プリンアラモードのプリンと、普通のプリンは何か違う気がする。
デコレーションするために固めにできてるのもあるけど、味も違うような。

などということをセブンイレブンの「なめらかぷりんぷりん」を食べながら思う今日この頃。
胃が治って良かった。


2005年5月16日 20:30

しじみ汁うまい ● 4点
--------
本日の日記、昨日のことですが、本日の二日酔い事情ということでお許しください。

昨日はとあるお方との飲みでした。
コピーは「俺よりへんなやつに会いに行く」です。
私が勝手に言ってるだけですが。

飲みの席なのに卓上にはLet'snote+PowerBook+ぬいぐるみ。
酒の肴は後半から海の巨大生物+柴犬画像。
「柴犬を肴に酒が飲める!」と騒いでいたら、飲みすぎました。
胃がもたれるので今日のお昼にしじみ汁飲みました。美味しゅうございました。
よし今日の反省文に繋がったぞ。

さぞかし迷惑な客だったろうなぁ…とか他人事のように言ってみる。

どんどん遠ざかっている普通化計画の…明日はどっちだ!?

クレーン 画像は本文とあまり関係ありません。


2005年5月9日 23:00

大台の危機回避 ○ 5点
--------
食欲が減衰した影響で、体重減りました。2`くらい。
胃痛も時には役に立ちますね。あ、何も食べないわけじゃないですので。
ミネラル分を補給すると良いという助言は守っております。
災い転じて福と成す。


2005年5月7日 22:50

国会議事堂を写真に撮ろうとしたら、注意される ● 8点
--------
国会図書館に行ってきました。MMRの単行本未収録分を確認するためです。
後編が収録されている分は、損傷が激しいらしく製本中とのことで、前編のみ閲覧。みんな借りてるのね…。
わかったことといえば、

くらいでしょうか。
また、巻頭カラーの滅亡チェック等が香ばしく、普通の感性で選ぶとすぐ滅亡になります。
なにこれスペランカー?みたいな。

今回コピーする余裕が無かったので、来週出直してコピって来ようと思います。
しかし国会図書館で爆笑するところでしたよ…危ない危ない。


2005年5月5日 15:30

帰ります ○ 5点
--------
H"が繋がるところに出てきましたので喜びの更新。

餃子像 餃子像

人面瘡 どこが目なのか口なのか。


2005年5月3日 21:10

デジカメの電池が切れる ● 7点
--------
明日から実家に帰る予定です。
親孝行…のように見せかけて、母の漬けた沢庵を貰って帰ろうという算段だったりします。
勿論手土産は忘れません。物々交換です。
あと、前回帰省途中に気になったある物を仕入れてくるのもあります。
こちらでネタにしますのでよろしくです(進んで購入したくないが)。

そういや、CITYBOYSの舞台もこの時期にあるのです。
どっちにしても関西メインだから行けないよなーと思っていたら、実は東京公演もあったらしい。
な、なんだってー!!?(AA略 てか今やってるし!!なんか悔しい。


2005年5月2日 0:30

演劇のDVDをヘビーローテーションさせつつノリノリで観る(セリフ・振りつき) ● 8点
--------
誤解を招かぬように言葉を選んだつもりでも、あとから読み直すと自分が伝えたかった内容と違っていたりすることがよくあります。
気になる部分を質問しまくっているうちに、責めたてているような雰囲気になることも割とあります。というか今日やっちゃいました。ここで懺悔します。
ひょうきん族なら水が上から降ってくるこの展開、途方にくれております。

言葉はいつも思いに足りない。


2005年5月1日 11:00

ヒビキさん、バイクの免許取らないと八耐出られませんよ ● 6点
--------
新宿駅ガムテ案内ですが、こっそりカウンタを設置しました。
mixiにリンク公開したので、どれくらい人が来るかの観測みたいなもんだと思ってください。そんなに来ないと思うがな…。
リンク切れありましたらご連絡ください。


TOPにもどる