2005年6月30日 00:10

鍛えてますから!といいつつ欲しいのは音撃弦 ● 2点
--------
帰りにツタヤでCD借りてこようと思ったのに、行った先はおもちゃ屋でした。何故だ。
何も買わずに帰ってきた自分を褒めてあげたい。でも次はツタヤに行こう。
いい加減ブルーハーツ以外のも聞かないと、時代にますます乗り遅れるからなぁ。


2005年6月29日 00:30

今日は寝ます ○ 8点
--------
早くも夏バテです。とろろ食べたいと思いつつ寝ます。ごめんなさい。


2005年6月28日 01:00

CITYBOYS面白い ○ 7点
--------
某所でずっと製本中になっていた単行本未収録のアレが、どうやら貸し出し再開した模様です。
週末にゲットしに行く所存であります。ってニフティのイベントも今週末じゃん!
ど、どうしよう…。


2005年6月26日 21:40

アリクイで詰まった ● 9点
--------
音激弦、やっぱり格好いいなぁ。
うっかり買いそうですが我慢してます。いい歳ですし。

関係ないですが、パソコンの調子がおかしいです。
起動が遅いしスタンバイ状態から復帰に失敗することが増えました。
さすがに不安なので、外付けHDDにデータ移行中です。
今データが消えるとちょっとどころじゃなく困る。アレとかアレとか。


2005年6月26日 00:30

昨日の日記は、カウンターつながりです ● 6点
--------
本日は、有意義なお話を伺うことができました。
お仕事中に申し訳ございませんでした。ただ今まとめている最中ですのでよろしくお願いします。
今日は、お肌と仮面ライダー響鬼のために就寝致します。


2005年6月24日 22:30

カウンター復活 ○ 1点
--------
新宿駅ガムテ案内、印刷したときどうなるか気になったので試してみました。

印刷してみた

…なんか右端の空白が気になる。
これを解決するには、スタイルシートを導入するしかなさそうです。
スタイルシートか…タグ手で打ってる状況では厳しいものがありますよ。
もう少し考えてみます。

書き忘れましたが、ただ今焼き鳥屋で飲んでます。カウンター席で一人でPC広げて。
寂しくなんてないよ!人間死ぬときは一人ですよ!!


2005年6月23日 02:00

自分の中では「やばい」と「すごい」がほぼ同義 ● 2点
--------
新宿駅ガムテ案内ですが、構成を変えてみました。
H"でアクセスするのも楽+更新も楽な自分に優しい構成になってます。
画像をクリックすると、元あった大きな画像も見られます。

今後はまめに更新していこうと思います。
あとカウンターを復活させねば…。


2005年6月20日 00:40

仮面ライダー響鬼はお休みでした ● 9点
--------
デジカメの機能を使いこなしていないことに気づきました。
せっかくマニュアル操作できることだし、ただ撮ってるだけというのもそろそろ卒業したい。

とはいえ被写体は相変わらずガムテとかですけど。ごめんよCCDハニカム。
「ハニカム」って可愛い響きだよねとかいう理由で選んでごめんよ。

とにかく禁止


2005年6月17日 00:00

デザートは別腹じゃなかったのか? ● 5点
--------
ほんのりガムテ案内を更新しました。

一ヶ月以上放置してすみません。
放置しすぎて、ファイルの命名規則を忘れてしまったなんて言えません。
…今、何も言ってませんよ?


2005年6月15日 23:30

PEZよりジューC ○ 2点
--------
今回の仮面ライダー、敵を倒すシーンが格好いいです。

楽器で音を叩き込む→演奏終了そして決めポーズ→敵大爆発

という流れが、見ていて爽快感があります。
音激弦超欲しい。
あ、音激弦ってのは仮面ライダー轟鬼の武器です。名を烈雷といいます。エレキギターです。
あれぶん回して「音激斬!雷電激震!!」とか叫んでみたい。部屋で一人。
外でやらないだけマシだと思いなさい。


2005年6月14日 00:50

人目を憚らないで写真を撮れるようになった ● 7点
--------
またまたいちごパスタ作りました。
友人よりのネタ振りなので、見過ごすわけには参りませぬ。

いちごパスタ+タイの美味しい焼きそば風

更新サボったら、仕事忙しいのかと心配されました。いちおう死んでないのでご安心を。
相変わらずネタ写真ばっか撮ってます。


2005年6月12日 22:00

「見た目くらいは普通っぽく」は着々と進行している模様 ○ 10点
--------
いちごパスタ作りました。今回は、せっかくの助言を無視して普通ソースにチャレンジです。ごめんなさい。

いちごパスタ+カルボナーラ
いちごパスタ+ペペロンチーノ

世の中には毎日更新するサイトもありますが、当サイトはサボりまくりでございます。
やっぱ継続って大事です。
もう少し構成をシンプルにするかなぁ。これ以上シンプルにできるのか?という突っ込みは無しで。


TOPにもどる